営業所監査
2016年12月より営業所監査を始めました。
本社から離れている営業所が、常日頃コンプライアンス等に対して適切に対応しているかを、役員・部長及びCSR事務局が直接営業所を訪問してその状況確認を行ないます。
最低限確認をしたい20項目を選び、偶数月と奇数月に項目を分けてそれぞれ10項目のチェックを行なっています。
※2018年5月より1項目追加
監査結果はCSR事務局がまとめ、社内のCSR環境委員会にて報告されます。
本社から離れている営業所が、常日頃コンプライアンス等に対して適切に対応しているかを、役員・部長及びCSR事務局が直接営業所を訪問してその状況確認を行ないます。
最低限確認をしたい20項目を選び、偶数月と奇数月に項目を分けてそれぞれ10項目のチェックを行なっています。
※2018年5月より1項目追加
監査結果はCSR事務局がまとめ、社内のCSR環境委員会にて報告されます。